top of page

搬入・物販追加など

 事情により搬入の遅れていた春苑さんの作品が23日搬入されました!

 息を呑むような書をぜひぜひ皆様に見ていただきたく思います!

 春苑さん、搬入お疲れ様でした! 

 また、初日から本日までの間に、北國小雪さん、黒崎三眼さん、BARRACKSさんが作品を追加されています。

 裕樹は「ココロノカケラ」用の白い木片を追加しました。どんどん遊んでください。そしてどんどんもらっていってください(誰の言葉のものでももらっていっていいです、もちろん自分が描いたものを持ち帰ってもいいです。必ず何か書かれているものをお持ち帰りくださいますようにお願いします)

 また白い木片は数に限りがありますので、あんまり一人がいっぺんにつかうとなくなってしまいます。譲り合いながら遊んでくださいね☆

 物販ではコニシダイスケさん、yu_tさん、水中蝶生さんが物販を追加されています(私が確認した限りでしたが見落としがあれば言ってください!)

 本日以降も物販・展示などに追加の予定をされている作家さんも多数いらっしゃいます。

 物販は在庫限りのものもありますので、お時間がありましたらお早めにご来場ください。

 またお取り置きについては作家さん本人にお願いしてもらえると助かります。

 よろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page